%@!#ピ リ オ ド .#!@%

09.13.2009@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

09.13.2009@04:02

Thank you !!
 
みなさま、ご無沙汰しております。
こんばんは。なくるです*

今日はこんな夜中になにをしに来たのかと言いますと、
いい加減に放置しっぱなしな状態をどうにかせねばと思いまして。



突然ですが、去年の7月26日から続けて参りましたピリオド.を閉鎖させて頂きます。
閉鎖ってサイトじゃあるまいし、ボギャブラリーが少なくてこんな表現しかできませんが。

理由は、更新ができないのにぐだぐだと続けてしてきてしまったことで、
相互リンクをさせて頂いている方々にご迷惑をおかけしてしまっていること。
それから、もうすぐで大学受験が始まるという2つの理由です。

ブログを始めたのはいいものの、実生活がとても忙しく、
なかなか更新できずじまいでこのような結果になってしまいました。
本当にごめんなさい。


でも、このブログを始めて色々な方々と交流することができました。
お友達もできましたし、まさか自分がOFF会に参加できるとは思ってもみませんでしたからね。
こんな私にお話をかけてくださった皆さま、本当にありがとうございました。


そのすべてはポルノグラフィティから。
ポルノを好きにならなければ、ブログを設立することもなかったでしょうし、
皆さんともお話することもきっと無かったんじゃないかなと思います。

本当にどうもありがとうございました。


最後に。
私にとってポルノグラフィティは存在しなくてはならない私の一部分です。
ポルノグラフィティを好きになれて、本当に良かったなと心から思います。

10周年おめでとうございます。
今までもこれからもずっとずっと大好きです。
(すっかり遅くなってしまいました…ごめんなさい)


またきっとひょっこり現れます。笑
今まで通り、皆さまのブログには足を運ばせていただきますね♪

今まで本当に本当にどうもありがとうございました!!



なくる


(相互リンクさせて頂いている方々には、改めてご挨拶致します。)

(0) cmts.  (0) tbks.  -

06.07.2009@12:29

no title
2009060712090000.jpg
来てますキテます!笑
19ちゃん*Mioさん*えびさんで
テンションあがりすぎです◎
たのしいよ〜★
(1) cmts.  (0) tbks.  -

05.06.2009@11:47

5月になりました。
 
この間、新学期が始まったと思ったら、もう5月に突入してしまいました。
もうそんなに余裕もなくなってきちゃうかも…あせりつつブログ更新してます、なくるです。笑
なんたって受験生ですからね。周りのあせり空気につられつつ、国際系クラス頑張ってます。


テンプレートも変えましたっ。
いつの間にか近所の桜も散ってしまっていて、なんだかさびしいです。
来年の桜が咲く頃には…!あたしもきっと大学生としてデビューしていたいですね。
未だ大学は決まっていないんですけども…。迷いつつ親に相談しつつ。
でも最終的に決めるのは、自分なんだから。しっかりやらないと!
そんな感じで学校も授業が大変ですが、がんばっていますよ。


そうそう!4日に原宿に行ってまいりました*
買い物とかひさびさ〜!
それでは買ったものリストいきますね〜*




トップス ¥1,000 / terry




2WAY ロングスカート ¥1,000 / terry




2WAY ロングスカート ¥1,500 / ジュマペール


こんなかんじでした〜★
あとはハットとかサングラスとかアクセサリー類ですね。
すっきりすっきり〜◎
実は来週も学校の後に友人を引き連れて、原宿に行きます。笑
今度はバッグ目当てで!いいもの探してくるぞ〜!


今、携帯の方にTSUTAYAからメールが来てびっくり!
椎名林檎姉さんが、アルバムリリースて!
うわわ〜買います買います!買わせてくだしあ!笑
やっぱり出費がかさんでいく…ちょっと抑えようかな。
週2で原宿行く奴が言う台詞ではありませんが><とほほ


みなさんのブログにも書いてありましたが、FC会報…!
大変なことになってますよ!ポルノさん、ありがと〜*
追記にてネタバレ注意です!

続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  EVERYDAY

04.07.2009@14:51

サクラ咲ケ。
 
春ということで、テンプレートを桜に変えてみました。
…やっぱりきれいですね*
地元には、桜が道路伝いにたくさん並んでいるところがあるんですけどね。
きれいすぎて眩しいぐらいです。

そしてあたしは晴れて高校3年生となります。
JK3ですって!よくぞここまで来れたものです!笑
今年はいよいよ受験。がんばらないといけないことが山ほどあります。
がんばろう*大学で素敵なキャンパスライフを送るために*笑



さてさて、flumpoolの2nd tour『Unclose』。
実はPre-Birthの先行で渋谷を狙っていたのですが…おしくも落選。
さすがだ〜!嬉しくもあり、ちょっと残念でもあります(´・ω・`)
あとは一般にかけてみます…。当たれ〜当たってください〜 ←
元気くんにあいたいよ〜!笑

ツアーといえば、ポルノさん。
代々木の追加公演、結局諦めてしまいました…。
お金がなかったというのが1番の理由かな。
もうちょっとお給料が早めに出てくれれば行けたのになあ><
どなたかあまってませんか。 ←



昨日の朝から右目が腫れてしまっていて、
なんだか視界が狭くなったようです。(というか狭いです)
今から病院で診てもらうんですけど、やっぱり花粉症のせいかな?
小学生のころからずっと付き合ってきてますから、
いい加減慣れるだろと余裕ぶっこいてたら、これはやばひいいいい!笑



ではでは*



リンク追加いたしました。
Free and... : 翔太さん
(1) cmts.  (0) tbks.  EVERYDAY

04.04.2009@01:47

あるところに〜
 
最近、金使いが荒いというのは自分でも気づいております。笑
今日は心友と出かけたわけですが、花見のつもりがいつの間にか買い物に…*←
ストレス発散に買い物って分かった気がする…!
…まあ買い物って言っても食べ物系が主なんですけどね。これが太る原因だ。うん、これだ。←

さて、RSF/OFF会レポも少しずつ進めていますが、ここで一息。
友人からかっぱらってきました*いってみよ〜う



【ハンドルネームバトン】

Q1:ハンドルネームを教えてください
なくる

Q2:そのハンドルネームの由来は?
心友に、「あたしをひらがな1文字で例えると?」と聞いたところ
「な」らしいので、とりあえず「な」がつく名前をと。
あとはテキトーです。

Q3:他に別のハンドルネームを名乗っていたことは?
う〜ん…あのですね、ちょっと書ききれないほど歴史を持っていまして(黒歴史含む←)
一部分あげてみますと…
*蘭穂(ランホ) : 某版権作品イラスト/ノベル個人サイト
*穂中浬(ホナカ カイリ) : 相方と音声配信(ラジオ)
*如月涼(キサラギ リョウ) : 音声個人サイト
ううわあ〜なつかしすぎる!笑

Q4:他の方にどのように呼ばれていますか?
なくるちゃん、なくるさん、なくるん笑

Q5:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけましたか?
ん〜いや見かけないですけどね、なかなか。
検索したら出てきそうですが。笑

Q6:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
結構この名前が気に入ってるので、たぶん変えません*

Q7:ハンドルネームのせいで損した事は?
とくにないです*

Q8:ハンドルネーム付ける時苦労した?
…そんなに迷わなかったと思います。笑

Q9:ハンドルネームの由来が気になる方5人にバトンを渡してください
そこらへんで走り回ってるので、誰かバトンゾーンで受け取ってくださいな*笑



さて、そろそろ寝ましょうかね。
晴(←)休みに入ってから、だらだらしすぎだ〜。

あ、そういえば!
RADWIMPSのアルバム買いました*
『アルトコロニーの定理』、さっそく聴きまくってますよ!
あ、っともういっこ!
チャットモンチーの『告白』も買っちゃいました。

ぐわ〜、やっぱり音楽は手放せない★
でもやっぱり金使いが荒すぎる★←
(0) cmts.  (0) tbks.  -

03.23.2009@22:22

find me ...
 
翔太さんもブログで言っていましたが…
本当に感無量。
ポルノさん、私、やられましたよ。

OFF会・RSFレポはもうちょっとお待ちくださいね*

う〜ん、やっぱりライヴが終わったあとは寂しい…(´・ω・`)
だってポルノさんの曲、聴けない衝動に駆られちゃったほどですから!
会いたいよ、ばか〜!笑



さて話は変わって、いよいよ明日が終業式ということで。
時間が過ぎていくのはとても早いですね、本当に。
今、この瞬間が既に過去に変わっていっているわけです。
そう思うと、ライヴだってねもう過去の出来事だったわけですよ(´;ω;`)←

ほらまたきた、あたしの変なところ!
どうしていつもポルノさんに話を繋いでしまうのか 笑

高2生も終わろうとしています。
今思えば、初めはだいっ嫌いだったクラスでした。
でも時間が徐々にいろんなことを解決してくれて、今じゃ本当に大好きなクラス。

いろいろぐだぐだだったけど、そんな君たちが好きだ!



コメ返*レポ*バトン
もう少しお待ちください〜★
(0) cmts.  (0) tbks.  PORNO

03.21.2009@20:10

Thank you for PG10 ★
 
ありがと〜(´;ω;`)!!!!
だいすきだあ〜!!!!
 
268633486.jpg
 
(3) cmts.  (0) tbks.  -

03.21.2009@16:11

no title
 
Mioさん*19さん*ギィさん*クラリさん
 
本当にありがとうございました★
 
268633483.jpg
 
 
開場時間が過ぎました〜
そろそろ入りますよ*
 
 
(0) cmts.  (0) tbks.  -

03.21.2009@11:04

行ってきます:)!!
またまたまたお久しぶりな更新です←


さて今日は待ちに待ったRSF in 埼玉スーパーアリーナ 2日目!!
ここからリアルタイム実況で更新いたします◇◆

いま電車に乗りこみました(^ω^)!!
同日ライブに参戦するであろう女の人を見かけましたよ〜笑

さてまずはOFF会です*



そういえばグッズ販売時間が早まりましたね〜(´・ω・`)
買えるかなあ?不安になってきました…汗
(0) cmts.  (0) tbks.  -

03.02.2009@21:55

last month

さて、またまたご無沙汰な更新となってしまいました。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?*
風邪とかひいてないですか?

私はといいますと、
誕生日のちょっと前から風邪をひいておりまして。
今年はちょっと頭がぐらぐらしたまま誕生日を迎えたんですけどね。
(そんな状態で心友とお出かけしました。←)
で、ずるずる来ちゃったもので遂にインフルエンザにまでかかってしまった、ということです。苦笑
あっもう治りましたよ*ええもう元気です!
昨日なんてライヴ行ってたぐらいですから!笑
今もちょっと咳が出てるぐらいで、もう大丈夫です:)!!

あ、そうだそうだ。
埼玉の高校受験生のみなさん!後期受験お疲れ様でした★
今頃、先生たちが後期合格者リスト作ってますよ〜。笑
そのおかげで私たち高校生は臨時休業です。
なんと今年は6連休!わ〜いわ〜い!…とか言ってる場合じゃないんです。
連休用のたっくさんの課題と学年末考査に向けての勉強があるんです!
…もう5日も経ってしまう(´;ω;`)!!←
これ書き終わったらやりますよ〜。やります、はい。



ちょっとこれは私事なんですが、
こんな個人的な事情、書き込んじゃってもあれなんですけどね。
家のお金がピンチなんですね。
私もバイトを始めて半月経とうとしていますが、
やっぱりそれでも母だけの収入でやりくりするのはとても難しいものです。
それに私が個人的な都合で負担を更に増やしているんですね。
ポルノの追加公演の件もそうなんです。
母に私の分をお給料日までに間に合わないので、出してもらおうとしてました。
母も行きたいといっていたのですが、どうやら簡単にも行けそうにないのです。
やっぱりそこでお金の問題。
今月の支払いも間に合うかどうかの状態らしく、チケットの話とかでは無くなってしまいました。

なんで世の中、お金お金なんだあ(´;ω;`)
まあポルノさんの出費についてはあれですよね。
言っちゃえば個人が楽しむためのお金ですから、支払わなくてはならないっていうわけではないんですもんね。

あたしがもうちょっとバイト、早めに始めとけばよかったんだろうな。
こんなこと言って良いのかわからないけど、
私が母の元に来ちゃったから負担も増やしちゃったわけですしね、きっと。


…とりあえずあたしもがんばろう。
昨日のライヴで元気づけられました。
やっぱりあたしは音楽が勉強したい。音大でもっと音楽をやりたい。
うん、やる気がでできましたっ!がんばろう!がんばれ、あたし!



うああ、ごめんなさいっ。私情を持ち込んでしまって申し訳ないです。
でも病んでるわけじゃないんです。笑
大変だけどがんばるぞっていう意気込み!

さて課題がんばりま〜す!
(0) cmts.  (0) tbks.  EVERYDAY
 1/5 >>

01
02
03
04
05
00