%@!#ピ リ オ ド .#!@%

09.13.2009@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

11.05.2008@23:56

コート*
 
さてまたまた服を買ってきてしまいました*
コートだあ!わーい!



コート / Don Don Down / 2000円

先日、ドンドンに行ったときに見つけて
これは買うしかないなあ♪って思ってたんでよかったあ*
水曜日まで残っててくれて嬉しかった…(^ω^)★


さてあいちゃんが今週の日曜から修旅だそうで!
あたしは12月5日〜8日の4日間、沖縄へ飛んできます :)

夏休み使って家族旅行はしたんだけど、
友達と一緒に行くのとまた違うもんね〜*
たのしんできますね :D!

あ、修旅が終わったら
FCUW3(ポルノ)とHIVE5(RYTHEM)のライブ三昧週間だあ〜★!


2525の実況プレイを結構見てるんですが、
あたしが好きな実況者さん、みんな零ばっかプレイしてる(´;ω;`)
怖いの苦手なくせに見たいから、雑誌広げながらびくびくして見てます…笑

(2) cmts.  (0) tbks.  FASHION

11.03.2008@22:21

どんどんだうん!

 
夕方ごろから義理母と義理姉とお買い物いってきました :)♪
いろんなの買ってもらっちゃったなあ…
いやいや自分で出せるようにお金は持っていたいけど、
バイトしたいなあ…義理母からは許可はおりてたりしてるんですが、
うーん…どうしようかと検討中です。

さてさて今日のお買い物はというと、



茶色のロングスカート / Don Don Down / 1000円

1000円で買えちゃった〜*
秋物欲しいなあって思ってて、
そういえばパンツ物しか最近履いてないかもって思ってたりしたので、
ちょうどよかったかも〜 :)!
それにしてもドンドンダウン、すきです。笑

あとは無印良品でコスメ見て、結局は梅昆布買ったり、
古着屋さんをはしごしたり、
ミスドのクーポンが明日までだったりしたので行ったり、
いろいろ楽しかったなあ *)!

修旅前だから、とりあえず必要なものは買っておきたい★!
お父さん引き連れて買い物行こうかな〜♪


そういえば、
先日RSFの1次始まったそうで*

…お金がないよお(´;ω;`)
とりあえず当選したら、11月13日までには入金しなきゃだし…。
うわああほんとうどうしよう!うわああ!←
OMC以来、とりあえずチケットは1次で全部取ってたので(行けてないのもあるけど)
今回もできれば取りたい〜っ!

(0) cmts.  (0) tbks.  FASHION

10.02.2008@23:16

はながでるでる ;(
 
季節の変わり目にはご注意をって
こういうことを言うのね…
風邪をひいてしまいました orz

頭はがんがんするわ、
のどが痛くて何も食べられない状態が続くわ、
はなや咳も出まくりです…

あたしだけだと思ったら
お父さんも寒気が、とか言ってるし
急に寒くなったからかな〜?

気をつけないとあかんですね(;ω;)
みなさんもちゃんと手洗いうがい忘れんといてくださいね!



というわけで今日1日
ぐったり横になってたわけですけども、
久しぶりにゆっくり寝れた〜♪

最近疲れちゃってて
授業もろくに集中できなかったりしたんですけど、
久々に保健室行ったら、熱があったもので X( !!

やっぱりがんばりすぎはだめね〜
早く治して、土曜日のエレクトーンのソロコンにそなえないと!*



このあいだ家の近くにオープンした
某大型ショッピングモールで
いろいろと散策してきたんですが、
いい買い物しちゃった〜 XD !!*

shoping



黒の無地ロンT / 大中

オープン記念で500円だった!*
なかなか買えなかったから、
この機会に買えてうれしい(・ω・)!

とまあ、いい買い物って言っても
これぐらいなんですけど…

いろんなお店が入ってて
ほんと1日じゃ回りきれないぐらいの店舗数!

お金たまったら
また誰かさそって、遊びにいこ〜っと*



とりあえず
土曜日のソロコンサートがんばってきます :)★

(4) cmts.  (0) tbks.  FASHION
 1/1 

01
02
03
04
05
00