%@!#ピ リ オ ド .#!@%

09.13.2009@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

03.23.2009@22:22

find me ...
 
翔太さんもブログで言っていましたが…
本当に感無量。
ポルノさん、私、やられましたよ。

OFF会・RSFレポはもうちょっとお待ちくださいね*

う〜ん、やっぱりライヴが終わったあとは寂しい…(´・ω・`)
だってポルノさんの曲、聴けない衝動に駆られちゃったほどですから!
会いたいよ、ばか〜!笑



さて話は変わって、いよいよ明日が終業式ということで。
時間が過ぎていくのはとても早いですね、本当に。
今、この瞬間が既に過去に変わっていっているわけです。
そう思うと、ライヴだってねもう過去の出来事だったわけですよ(´;ω;`)←

ほらまたきた、あたしの変なところ!
どうしていつもポルノさんに話を繋いでしまうのか 笑

高2生も終わろうとしています。
今思えば、初めはだいっ嫌いだったクラスでした。
でも時間が徐々にいろんなことを解決してくれて、今じゃ本当に大好きなクラス。

いろいろぐだぐだだったけど、そんな君たちが好きだ!



コメ返*レポ*バトン
もう少しお待ちください〜★
(0) cmts.  (0) tbks.  PORNO

12.17.2008@22:36

FCUW3レポ
遅くなりましたが、
FCUW3最終公演のレポをかきました*

通勤途中のおじさまに混じって書いた部分もあります 笑
なんだか書くうちに長くなってしまったようで、
読みにくいところもありますが、
お時間のあるときにでも見てやってください…(´・ω・`)

それでは
追記からどうぞ!
続きを読む >>
(2) cmts.  (0) tbks.  PORNO

12.12.2008@21:12

ただいまー!…そして!

修学旅行から無事帰ってきました(^ω^)*
夏以来の沖縄は海の色も砂浜の色もなにひとつ変わってなかった!
変わっていたことといえば、
やっぱりちょっと涼しくなっていた、かな?
でも埼玉にくらべるとだいぶ暖かかったです*

またこっちのレポートも
後日あっぷしま〜す :)★



そして
ついについについに!
この日が来てしまった…!
FCUW3だよーっ!
Zeep公演だー!夜公演だー!最終公演だー! ←

とりあえずあまりの整理番号の良さに
びっくりどっきどきしてますが(現在進行形)
跳んで跳んで思いっきり楽しみたいと思います♪

19さんも同じ公演に参戦ということで★
お互い楽しみましょうね(・ω・)!!

うああ早く昭仁さんと晴一さんに会いたいっ

それではまたあした!
リアルタイムで更新できたら更新しようと思います*
(2) cmts.  (0) tbks.  PORNO

11.24.2008@20:41

本当の君を知りたいの きらきらで目が眩むけど
 
タイトルはPerfumeの『シークレットシークレット』から♪
現在進行形でiTunesのシャッフルで流れてます(^ω^)*
この子たちほんとかわいくて好きだわ〜!
友達があーちゃんに似てるんだけど、「え、…ショック」って言われて
ちょっとなんとも言えない気持ちになりました…。かわいいじゃん、あーちゃん…笑
あたしはかしゆかが最初見たときから好きですね〜*
ちょっとぱっつん前髪挑戦してみようかと思った時期もありました…。
またブーム再来なんだあ :)★


さてさて
かなり久しぶりなブログ更新となってしまいました…。
生きてるのか死んでるのかはっきりつかなくってすみません…orz ←
生きてます、なんとか生き延びてます…。
っていうか12月のFCUW3行くまでには死ねないなあ!笑

そんなポルノさんからまたまた最新のニュースが!
公式から引用します*


--------------------------------------------------
2009/01/28(水) LIVE DVD “横浜・淡路ロマンスポルノ’08 〜10イヤーズ ギフト〜 LIVE IN AWAJISHIMA” リリース決定!!(2008.11.23) 今年9月におこなった10th Anniversary Project開幕宣言LIVE
“横浜・淡路ロマンスポルノ’08 〜10イヤーズ ギフト〜”が、
来年2009年1月28日(水)にDVDになることが決定しました!!

その名も、
『横浜・淡路ロマンスポルノ'08 〜10イヤーズ ギフト〜 LIVE IN AWAJISHIMA』!!
タイトルからもわかる通り、
淡路島・国営明石海峡公園「芝生広場」でのLIVEが
あますところなく収録されています!!
デビュー10年目突入直後の勢いのあるLIVEを見て
ご自宅で盛り上がって下さい!!

2009/01/28 RELEASE!!
『横浜・淡路ロマンスポルノ'08 〜10イヤーズ ギフト〜 LIVE IN AWAJISHIMA』

SEBL-98〜99
¥7,000(tax in)

◆アンコールまでの全曲を完全収録(25曲)
◆特典映像には、横浜スタジアム公演2日目(9/7)の“伝説の雷雨ライヴ”映像を収録!!
◆初回仕様あり ※詳細は後日追って発表しますので、もう少々お待ちください!!

※11/25(火)から、店頭にて予約受付スタート!!

--------------------------------------------------

…ま、まったあ!またまたリリースですか、ポルノさん(´;ω;`)
う、う…嬉しいけど、めっちゃ嬉しいけど…
お、お…お金が消えてく…もはや消えるどころか消えてるよ…(過去完了)

まさかと思いましたが、
あの伝説の雷雨ライヴ、て!お母さんと弟が参戦したまさかのあの日だ…!

うええ行きたかった、いいよいいよあたしにはFCUW3があるよ!←
とりあえずこれは保留…かな(^ω^;)
バイト初めて、お給料入るようになったら自分で買います…。しょうがないこればっかりは ;(



とりあえず今は母の家に来てて、
家出じゃないけど、っぽいことしてきて出てきてしまいました…。
1週間ちょっと経った今、いろいろと考えなくてはと思っております。
まあ気持ちはもう決まってるんだけどね(多分)、それをあたしが言わなくちゃ。

がんばれ、あたし。

(1) cmts.  (0) tbks.  PORNO

10.24.2008@23:20

声を大にして、
 
まず…

新藤晴一さん、
ご結婚おめでとうございます。


今朝のニュースで初めて報道を聞いて
なんだかぱっとしない気持ちで今日1日を過ごしていました。

1月の昭仁さんの結婚の話を聞いて、
少なからずとも「ああ晴一さんじゃなくてよかった」と思ってしまったのは嘘ではなくて、
でも彼はさまざまな場所で「恋愛がしたい」と言っていて、
もしかしたら、と思ったときもありましたが、
まさにこの日のことですね。ほんとうに嬉しいです。

お相手が女優の長谷川京子さんということで、
気になっていて見ていた、というわけではないけれど
やっぱり女優さんって綺麗な方だなと改めて感じさせた女性の1人でした。

新藤晴一さんと長谷川京子さん、
お互いがお互いの良いところをこれから象徴できるような
そして明るい家庭を毎日築いていける
そんな夫婦になってほしいと思います。


実はというと、
そんなにショックではない、です。
晴一さんが幸せを感じているのならば、あたしも幸せ。
きっとそんな大切な存在として私の中にあるんですね。

こうやって決め付けるのはあまり好きではないんだけど、
(その割にはそれを主張していたりするのですが)
昭仁さんより晴一さんのほうがやっぱり好きの具合が大きくて。
昭仁さんの報道のときは、
「ああきっと晴一さんの時は
きっと泣けないほど辛い思いしなきゃいけないのかも」
って思ったりもしてたんですが、
あたしも大人になった、のかな?笑


そういえば
朝からいっぱいメール来たけど、
開いたらぜんぶ晴一さんのことなんですよね笑
なんかね…新藤晴一っていう単語で私に繋いでくれる人がいることが
すっごい嬉しい。本人と直接的な関係はないけれど、どこかで繋がっている感じがどこかでしてる。


でもこの報道がきっかけで
新藤晴一さんが嫌いになったりなんかしません。
っていうかできません。笑

これからも新藤晴一さんを、そしてもちろんポルノグラフィティを
全力で好きでいます。それが私の存在している理由の1つだから。



これまでもこれからも
音楽はここから。



晴一さんにとって
これからの人生がもっと輝かしいものになりますように。

ずっとずっと大好きです。



なくる

続きを読む >>
(2) cmts.  (0) tbks.  PORNO

10.15.2008@23:10

遅ればせながら、

 



遅ればせながら…やっとのこさ買いにいけました!*
わーいわーいっ!ここまでの時間は果てしなく長かった… 。
発売日から購入日までの過去最高記録をつくってしまった ;(
それが悔やみきれません…(;ω;)
しょうがないよ、あたしだって高校生なんだもん。←
でも昭仁さんのバースデーという記念日に買えてよかったかも♪笑

みなさんのブログを見てちょっと拝見させて頂いたのですが、
改めて思った。…トランプすごい!笑

昭仁さんのバースデー記事(15日参照)にも書いたんですが、
やっぱ昭仁さんの書く詞と曲と…もう共感しっぱなしやわあ*
C/Wのグッドニュース、Time or Distance も最高でした :)★
これは早く買うべきだったと今さら後悔…。←
でも昭仁さんのバースデーに買えたからいっか*!←



とりあえず金曜日から来週の火曜日まで中間テストなので、
そろそろお勉強しなきゃなあ…遅いですか?
分かってます、誰よりいちばんあたしが分かってます。←

テスト近づいてくると、
スタバとかで勉強したくなるんだよねえ無性に…(-ω-)*

でもお金が案の定ないので我慢〜 ;(



/ 科学分からんよう〜; \



それではノシ*

(2) cmts.  (0) tbks.  PORNO

10.15.2008@00:03

拝啓 岡野昭仁さま。
HAPPY BIRTHDAY !!

to Akihito Okano !!

晴一さんに続き、34歳突入おめでとうございます!
ゾロ目を越えてついに、ですかね。
33歳で過ごした1年はどうでしたでしょうか?

あたしはいつも昭仁さんの書くまっすぐな歌詞とメロディーが好きで、
何度も何度もリピートしたことがあります。(というか現在進行形で)
夕陽と星空と僕 なんてあたしもう泣いちゃいます ←
それぐらい本当に貴方の表現する音楽が大好きです。
昭仁さんの曲を聴いて、ここで頑張らんとなって何度感じさせてくれたことか。
貴方の作り出す音楽であたしの人生を変えました、きっと。

だから今こうやって堂々と生きていけるんだと思う。
それもひとつあると感じています。

生まれてきてくれてありがとう。
私を生きさせてくれてありがとう。
感謝してもしきれない気持ち、こんな場ですが届けます。

これからもお身体に気をつけて
頑張ってください :)★


なくる


(1) cmts.  (0) tbks.  PORNO

10.09.2008@22:06

まだまだ

実はいまだ『Love too,Death too』を買っていません ←
ほんとは買いたくて買いたくてしょうがないんだよう(;ω;)
RYTHEMの『23』も買いたいのに…お金がorz

2つとも予約してあるのに
だめやんかあ(;ω;)(;ω;)
ちなみにこの間ポルノのベストアルバム2枚とも予約してきました。
こんどこそ発売日に変えるといいけど、!笑

porno



そういえば
さいきん学校が楽しいって思えるようになって*
最初のほうはクラスが嫌で嫌でしょうがなかったんだけど、
最近いろんな人と話すことも笑えることもできてほんと楽しいです!★

修学旅行、憂鬱だったけど…
なんか楽しみだあ〜 :)★



SONIC PLAZAのチョコがお気に入りで
よく買ってきては金欠になっているなくるでした ←
(一袋400円するんだよ…!)



続きを読む >>
(2) cmts.  (0) tbks.  PORNO

09.20.2008@00:00

拝啓 新藤晴一さま。
HAPPY BIRTHDAY !!

to Haruichi Shindo !!


ついに34歳、おめでとうございます!
言われて嬉しいんだか嬉しくないんだか分からないけれど、
33歳で過ごした1年はどうでしたか?

2007年の11月から本格的にポルノを魅せられた
「ポルノグラフィティがやってきた」から
シングルリリースの「あなたがここにいたら」「痛い立ち位置」。

たくさんの新藤晴一という人を見ました。今もそう。
そしてこれからもいろんな晴一さんを見れるんだなと思うと嬉しく思います。

イベントやツアー、ベストアルバム・シングルリリースと
さすが10周年突入ということで、多忙三昧ですね。
でもそれが私にとってどんなに嬉しくてどんなに影響を与えてくれることなのか。

今までポルノにたくさんのことを教えてもらいました。
人を愛する気持ちだとか、自分自身について。
曲を通して、ラジオを通して、
様々な場面で私はポルノに救われているような気がします。

きっとポルノグラフィティというものは
私にとって必要不可欠な存在、
知らずのうちに近くに置かなくちゃいけない存在となっていました。


…あああ、話がずれた笑

晴一さんがいなければ、きっとこの世の中には絶対存在しなかった
「ポルノグラフィティ」。
これは私が感謝しなければいけないこと。
晴一さんがこの世にあの時あの場所で生まれてきたから、
今の私が存在している。私にとってそのぐらい大きな存在となっています。

生まれてきてくれてありがとう。
私を存在させてくれてありがとう。
感謝してもしきれない気持ち、今日この場所で届けます。

34歳の新藤晴一がどう変わっていくのか
私がどう変わっていくのか
今から楽しみです。がんばってください。


なくる





…ぐだぐだになっちゃった(´;ω;`)←
とりあえず明日ケーキ買ってきます★笑
台風弱まってくれ〜 ;( !!

(2) cmts.  (0) tbks.  PORNO

08.30.2008@11:41

(´;ω;`)(´;ω;`)
 
うわあああああん(´;ω;`)!
当たってしまた!FCUW3!
2008/12/13(土)  Zepp Tokyo (夜)に参戦決定いたしましたああ!
や、リアルに涙が…笑
倍率高いだろうな〜って思ってたから(しかもFCUW最終日の夜公演だし)
うあああもうどうしよう、会えるんだよね!
横浜ロマポルでは会えないけど…会えるんだよね!←

どうしよう、!みなさん相方さんとかいるのかな…(´;ω;`)
お友達が少ない私にとって、ちょっとびくびくしつつも
新しいお友達さんができないかな〜なんてどきどきしつつも
いろいろな思いをもって、参戦してきたいと思います :)★

じゃ残りの課題がんばるぞお!←

(2) cmts.  (0) tbks.  PORNO
 1/2 >>

01
02
03
04
05
00