%@!#ピ リ オ ド .#!@%

09.13.2009@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

10.13.2008@23:05

流星の絆
 
先日の記事にコメントをくださった方、
ブログにあたしのことを書いてくださった方、
offで心配してくれたみんな、
本当にありがとうございます。

もうたぶん、大丈夫です。
ちょっと最近いらいらしてるせいもあって
神経質になっちゃってたとこもあったんでしょうね、多分。
心配かけてしまってごめんなさい。

改めてお礼が言いたかったので、
こんな場ですが、ありがとうございました。



さてさて最近あったことといえば、
タイトルにも書きましたが、
17日から始まる、二宮和也主演の『流星の絆』。
その原作を買ってしまいました(本当言うと買ってもらっちゃいました)。



あいちゃんも読みたい読みたい!言ってて
どうやら彼女はドラマが終わったあとに読みたい派だそうで、
あたしもドラマ終わった後でいいな〜と思ってたんですが、
勢いあまって父にお願いしてしまいました。

実はいうと
あとちょっとで読み終わってしまうんです ←

人間の集中力ってすごいと思った!笑
これを勉強に生かせればいいんですけどね〜なくるさん。 ←

東野圭吾さんの本を読むのは初めてで、
どんな世界観を描く人なんだろうと思って読み進めていましたが、
言葉の使い方が好きだな〜*

あたしにとって読みやすい本は
江國香織さんとか赤川次郎さんとかなんですが
東野圭吾さんもいいなあ〜 :)★



日曜日に放送されていた
『時空間☆世代バトル! 昭和×平成 SHOWはHey!Say!』という番組なんですが、
たまたまテレビをつけていて、ゲストで小島よしおさんが出てたんですね。

交友関係を探るコーナーでこんなのがっ!



うわ〜ポルノさんだああ!笑
しかも先輩っていう分類じゃなくて
こんな人もお友達っていう分類に…!


小島よしおって元事務所のときに
ポルノさんの後輩に当たってたっていう話じゃ…笑
(間違いでしたらすいません><)


そんなこんなで
まだ『Love,too Death,too』を買っていないなくるでした。
いい加減お金なくて死んじゃうよ〜


(0) cmts.  (0) tbks.  BOOK
 1/1 

01
02
03
04
05
00