%@!#ピ リ オ ド .#!@%

09.13.2009@

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(0) cmts.  (0) tbks.  -

03.02.2009@21:55

last month

さて、またまたご無沙汰な更新となってしまいました。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?*
風邪とかひいてないですか?

私はといいますと、
誕生日のちょっと前から風邪をひいておりまして。
今年はちょっと頭がぐらぐらしたまま誕生日を迎えたんですけどね。
(そんな状態で心友とお出かけしました。←)
で、ずるずる来ちゃったもので遂にインフルエンザにまでかかってしまった、ということです。苦笑
あっもう治りましたよ*ええもう元気です!
昨日なんてライヴ行ってたぐらいですから!笑
今もちょっと咳が出てるぐらいで、もう大丈夫です:)!!

あ、そうだそうだ。
埼玉の高校受験生のみなさん!後期受験お疲れ様でした★
今頃、先生たちが後期合格者リスト作ってますよ〜。笑
そのおかげで私たち高校生は臨時休業です。
なんと今年は6連休!わ〜いわ〜い!…とか言ってる場合じゃないんです。
連休用のたっくさんの課題と学年末考査に向けての勉強があるんです!
…もう5日も経ってしまう(´;ω;`)!!←
これ書き終わったらやりますよ〜。やります、はい。



ちょっとこれは私事なんですが、
こんな個人的な事情、書き込んじゃってもあれなんですけどね。
家のお金がピンチなんですね。
私もバイトを始めて半月経とうとしていますが、
やっぱりそれでも母だけの収入でやりくりするのはとても難しいものです。
それに私が個人的な都合で負担を更に増やしているんですね。
ポルノの追加公演の件もそうなんです。
母に私の分をお給料日までに間に合わないので、出してもらおうとしてました。
母も行きたいといっていたのですが、どうやら簡単にも行けそうにないのです。
やっぱりそこでお金の問題。
今月の支払いも間に合うかどうかの状態らしく、チケットの話とかでは無くなってしまいました。

なんで世の中、お金お金なんだあ(´;ω;`)
まあポルノさんの出費についてはあれですよね。
言っちゃえば個人が楽しむためのお金ですから、支払わなくてはならないっていうわけではないんですもんね。

あたしがもうちょっとバイト、早めに始めとけばよかったんだろうな。
こんなこと言って良いのかわからないけど、
私が母の元に来ちゃったから負担も増やしちゃったわけですしね、きっと。


…とりあえずあたしもがんばろう。
昨日のライヴで元気づけられました。
やっぱりあたしは音楽が勉強したい。音大でもっと音楽をやりたい。
うん、やる気がでできましたっ!がんばろう!がんばれ、あたし!



うああ、ごめんなさいっ。私情を持ち込んでしまって申し訳ないです。
でも病んでるわけじゃないんです。笑
大変だけどがんばるぞっていう意気込み!

さて課題がんばりま〜す!
(0) cmts.  (0) tbks.  EVERYDAY

09.13.2009@

スポンサーサイト
(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
00