%@!#ピ リ オ ド .#!@%

09.13.2009@

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(0) cmts.  (0) tbks.  -

04.04.2009@01:47

あるところに〜
 
最近、金使いが荒いというのは自分でも気づいております。笑
今日は心友と出かけたわけですが、花見のつもりがいつの間にか買い物に…*←
ストレス発散に買い物って分かった気がする…!
…まあ買い物って言っても食べ物系が主なんですけどね。これが太る原因だ。うん、これだ。←

さて、RSF/OFF会レポも少しずつ進めていますが、ここで一息。
友人からかっぱらってきました*いってみよ〜う



【ハンドルネームバトン】

Q1:ハンドルネームを教えてください
なくる

Q2:そのハンドルネームの由来は?
心友に、「あたしをひらがな1文字で例えると?」と聞いたところ
「な」らしいので、とりあえず「な」がつく名前をと。
あとはテキトーです。

Q3:他に別のハンドルネームを名乗っていたことは?
う〜ん…あのですね、ちょっと書ききれないほど歴史を持っていまして(黒歴史含む←)
一部分あげてみますと…
*蘭穂(ランホ) : 某版権作品イラスト/ノベル個人サイト
*穂中浬(ホナカ カイリ) : 相方と音声配信(ラジオ)
*如月涼(キサラギ リョウ) : 音声個人サイト
ううわあ〜なつかしすぎる!笑

Q4:他の方にどのように呼ばれていますか?
なくるちゃん、なくるさん、なくるん笑

Q5:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけましたか?
ん〜いや見かけないですけどね、なかなか。
検索したら出てきそうですが。笑

Q6:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
結構この名前が気に入ってるので、たぶん変えません*

Q7:ハンドルネームのせいで損した事は?
とくにないです*

Q8:ハンドルネーム付ける時苦労した?
…そんなに迷わなかったと思います。笑

Q9:ハンドルネームの由来が気になる方5人にバトンを渡してください
そこらへんで走り回ってるので、誰かバトンゾーンで受け取ってくださいな*笑



さて、そろそろ寝ましょうかね。
晴(←)休みに入ってから、だらだらしすぎだ〜。

あ、そういえば!
RADWIMPSのアルバム買いました*
『アルトコロニーの定理』、さっそく聴きまくってますよ!
あ、っともういっこ!
チャットモンチーの『告白』も買っちゃいました。

ぐわ〜、やっぱり音楽は手放せない★
でもやっぱり金使いが荒すぎる★←
(0) cmts.  (0) tbks.  -

09.13.2009@

スポンサーサイト
(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
00