%@!#ピ リ オ ド .#!@%

09.13.2009@

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(0) cmts.  (0) tbks.  -

04.07.2009@14:51

サクラ咲ケ。
 
春ということで、テンプレートを桜に変えてみました。
…やっぱりきれいですね*
地元には、桜が道路伝いにたくさん並んでいるところがあるんですけどね。
きれいすぎて眩しいぐらいです。

そしてあたしは晴れて高校3年生となります。
JK3ですって!よくぞここまで来れたものです!笑
今年はいよいよ受験。がんばらないといけないことが山ほどあります。
がんばろう*大学で素敵なキャンパスライフを送るために*笑



さてさて、flumpoolの2nd tour『Unclose』。
実はPre-Birthの先行で渋谷を狙っていたのですが…おしくも落選。
さすがだ〜!嬉しくもあり、ちょっと残念でもあります(´・ω・`)
あとは一般にかけてみます…。当たれ〜当たってください〜 ←
元気くんにあいたいよ〜!笑

ツアーといえば、ポルノさん。
代々木の追加公演、結局諦めてしまいました…。
お金がなかったというのが1番の理由かな。
もうちょっとお給料が早めに出てくれれば行けたのになあ><
どなたかあまってませんか。 ←



昨日の朝から右目が腫れてしまっていて、
なんだか視界が狭くなったようです。(というか狭いです)
今から病院で診てもらうんですけど、やっぱり花粉症のせいかな?
小学生のころからずっと付き合ってきてますから、
いい加減慣れるだろと余裕ぶっこいてたら、これはやばひいいいい!笑



ではでは*



リンク追加いたしました。
Free and... : 翔太さん
(1) cmts.  (0) tbks.  EVERYDAY

09.13.2009@

スポンサーサイト
(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
翔太 » 04.07.2009 @ 10:18 PM
僕も晴れてハイスクール・ライフをスタートさせることができました!!
今日はすっごい緊張感たぷたぷでしたが…(・∀・;)
じきに慣れるといいなぁー。
目、大丈夫ですか??花粉症で目が腫れたりするんですか。
怖いですね。お大事に!!(≧A≦)

リンクありがとうございました!!確認しました!!
こちらからもリンクさせていただいたので、暇なときに確認してみてください★

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
00