%@!#ピ リ オ ド .#!@%

09.13.2009@

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(0) cmts.  (0) tbks.  -

05.06.2009@11:47

5月になりました。
 
この間、新学期が始まったと思ったら、もう5月に突入してしまいました。
もうそんなに余裕もなくなってきちゃうかも…あせりつつブログ更新してます、なくるです。笑
なんたって受験生ですからね。周りのあせり空気につられつつ、国際系クラス頑張ってます。


テンプレートも変えましたっ。
いつの間にか近所の桜も散ってしまっていて、なんだかさびしいです。
来年の桜が咲く頃には…!あたしもきっと大学生としてデビューしていたいですね。
未だ大学は決まっていないんですけども…。迷いつつ親に相談しつつ。
でも最終的に決めるのは、自分なんだから。しっかりやらないと!
そんな感じで学校も授業が大変ですが、がんばっていますよ。


そうそう!4日に原宿に行ってまいりました*
買い物とかひさびさ〜!
それでは買ったものリストいきますね〜*




トップス ¥1,000 / terry




2WAY ロングスカート ¥1,000 / terry




2WAY ロングスカート ¥1,500 / ジュマペール


こんなかんじでした〜★
あとはハットとかサングラスとかアクセサリー類ですね。
すっきりすっきり〜◎
実は来週も学校の後に友人を引き連れて、原宿に行きます。笑
今度はバッグ目当てで!いいもの探してくるぞ〜!


今、携帯の方にTSUTAYAからメールが来てびっくり!
椎名林檎姉さんが、アルバムリリースて!
うわわ〜買います買います!買わせてくだしあ!笑
やっぱり出費がかさんでいく…ちょっと抑えようかな。
週2で原宿行く奴が言う台詞ではありませんが><とほほ


みなさんのブログにも書いてありましたが、FC会報…!
大変なことになってますよ!ポルノさん、ありがと〜*
追記にてネタバレ注意です!

 
*PV集リリース決定!
*「トキノオ」書籍化決定!

うがああああ><
最近はポルノさんがツアーなので、もうポルノ欠乏症になっていまして←
う、うわあああ、まってました!

「トキノオ」はなんとな〜く書籍化するかな?ぐらいで思ってたんだけど、
PV集ね!これはウレシイ!笑
これでようつべにお世話にn…(げふん)
…というか10年間のを全部入れるのかしら?
全曲FULLだといいなあ。なんか総集編とかになりそうないきおい?××
いや、ここはポルノさんを信じます。笑

そしてそして晴一さんの連載もの、また企画変え?笑
結構好きだったんだけどな「オレと飲むと…されるぜ」(!?)

WOWOW観たいいいいい!
(0) cmts.  (0) tbks.  EVERYDAY

09.13.2009@

スポンサーサイト
(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
00