%@!#ピ リ オ ド .#!@%

09.13.2009@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

02.11.2009@21:45

さいこうな1日*

実は今日、2月11日っ
わたしの17回目の誕生日なのです*
祝ってくださった方々、ほんとうにありがとうございました!
よくみなさん覚えてらっしゃいますね…!
早生まれなものですから、多分覚えていられないだろうな〜と思っていたんですが…
そんなことまったくありませんでした!すみません!笑
ほんとうにさいこうな1日でしたよ★
たくさんの方々におめでとうと改めて言われて、
あたしはなんて幸せなんだと感じさせられました。

そんなこんなで、
心友と某大型デパートでぐるぐるしてたわけですけども、
食べ歩きましたね〜…食べすぎた感もあるけど(´ω`)
そこはね、記念すべき日なので自分を許してあげます。 笑


さてロイスーの追加公演の先行がもうすぐということで、う〜んたぶん土日のどっちか…。
とりあえず平日公演、土日公演をそれぞれ1枚ずつとってみようかな…?
バイトも17日からはじまることですし!
がんばっちゃいますよ〜*


みなさん、風邪とかひかれてないですか?
あたしは何が悲しくて誕生日に風邪をひかなくちゃいけなかったのか、という。苦笑
最初、花粉症で鼻が出てきてるんだと思い込んでましたが…風邪というオチ。
ゆっくり休んでね、がんばりたいと思います。

でわでわ*
(2) cmts.  (0) tbks.  EVERYDAY

02.04.2009@19:34

前期入試。

受験生のみなさん、お疲れさまでした!
埼玉の公立高校の前期入試は今日で終わりでしたよね*
あたしも今の学校に行って、筆記試験と面接を受けてきました。
なつかしいな〜…もう2年も経つのかあ*
とかいいつつ前期では見事に落っこちて、後期合格組なんですけどね。
よく入れたものです、あの頃は本当にバカだった…。笑


さてお久しぶりな更新となってしまい申し訳ないです…(´;ω;`)
ちょっと学校のほうも忙しくて、ばたばたした状態が続いていました。
そうそう、やっとやりたいバイトを見つけて明日いよいよ面接なのです!
がんばってこなくっちゃ!早く働きたいよ〜!
お金がはいったら、まず家のお金に少し入れたいんですね。
やっぱり母1人のお給料では大変な部分もありますから、
自分のことは自分のお金でってしていくつもりです。
っていうかまだバイトも決まってないのに、こんなこと言ってられませんが…。
とりあえず明日学校終わったら、行ってきます〜*


前回の更新が、あの301回目のカフェイレだったから…
もうマダム・ミハエルさんも来ちゃったしFLOWさんも来ちゃいましたね〜。笑
ばたばたしてたから、聞きそびれちゃいました…。
今ならFLOWさんの回のストリーミング聞けるかな?


昨日、今日と前期試験だったため学校が休みだったんですね。
ポルノさんのDVD観てだらだらしたり、劇場版のコナンのDVD観てだらだらしたり、
基本だらだらしかしなかったんですけども。笑
2525でランキングにあがっている、2分でできるケーキというものに挑戦してみました*
やっぱりベーキングパウダーは必要でした…反省。
でもおいしかったですよ!電子レンジだけしか使わなかったのでなかなか簡単でした★
こんど機会があったらレシピ紹介します♪


でわでわ*
ばいばいばすっ
(1) cmts.  (0) tbks.  EVERYDAY

01.21.2009@08:44

ありがとうございました!
2009012107420000.jpg
 
 
携帯から失礼します\(^0^)/
 
301回目突入記念
カフェイン11 インターネット動画生配信★
 
風邪引きDJさ〜んっ 笑
ばっちりチェックしましたよ〜!
 
 
268632941.jpg
 
(↑ハナカミ中)
 
 
その時あたしはと言いますと、もちろん動画は観ていましたが、Mioさんのブログにお邪魔してました*
(Mioさんありがとうございました!)
 
上の画像にも書いてあるのですが、
いろんな方とお話させてもらっちゃいました(^ω^)★
 
こんな変人の相手をしてもらっちゃって…
感謝感激の思いでいっぱいです\(^0^;)笑
 
すごく楽しかったですよ〜♪
飴やらティッシュやらに変身しちゃったりする方もいたりして、
(ちなみにあたしは鼻水ですが、何か?笑)
時間を忘れちゃうぐらいでした。
え、もうエンディング!?…みたいな。
 
少ししかお話しできなかったりした方もいたので、
またみなさんと集まってお話ししたいなあ*
 
 
あ、上の手書きのやつ。
勝手にみなさんのお名前を書いてしまいました(´;ω;`)
ご迷惑であれば画像を消しますので、言ってやってくださいね!
(Mioさんのブログ名も拝借してしまいました…すみませんです)
 
 
おまけ
 
268632945.jpg
 
……。笑
 
 
(4) cmts.  (0) tbks.  -

01.12.2009@20:30

こなん。
そういえば、
名探偵コナンの映画主題歌、オープニング、エンディングの曲集が
また新しく出たらしいのでレンタルですが借りてきました。

う〜ん…すごくいい!笑

懐かしいものもあれば、
もうアニメも観ていないので知らないものもありましたが、聞いてて楽しい!
明日からまた学校ですが、
なんだか楽しくなっちゃいました*笑



さて、そろそろ本気でアルバイトをしなければ…。
まず探さなきゃですね。←
今日の夕方に何件か電話したのですが、どれも2月からという…。
あたしは今すぐしたいのよおお(´;ω;`)
そりゃあたしが応募するのが遅かったからもあるけれど…(←それが一番だと思います)
これじゃあ、来月に夫とTDL行けないよ〜!
ちょっと検討してみますね。



リンク追加いたしました。
Wendy's Note : Mioさん
(0) cmts.  (0) tbks.  EVERYDAY

01.06.2009@00:15

心機一転

テンプレ、変えてみました。
ぜんっぜんお正月って雰囲気じゃないけど!笑
こういうふわふわ系すきなんですよね*
作者の72さんの作品がすごく綺麗なものが多くて、いつも迷ってしまいます…。
あたしももう少し時間に余裕が出てきたら、テンプレート作ってみたいなあ★

実はある某版権作品でサイトを作っていた時期がありまして、
あの頃はほんとうによく恥じらいもなく
自分のイラストやショートノベルを載せていたものです…。
あれは思い出しちゃいけない記憶だ。笑
サイトを作るために、大体のタグやらなんやらをいじくりまくっていたので
今でもちょこちょこテンプレをいじらせてもらってます。
(もちろん加工OKなテンプレだけですよ!)

サイトかあ…懐かしい…笑
ほんとにこんな話を持ち出すのも久しぶりですからね!
あの頃のあたしは、ほんとにひどく気持ち悪い人でした。←
いっぱい迷惑もかけちゃいましたしね。
まだ解決できていないものもあるんです、今もまだ。
それを思い出すたび、ちょっと胸がやっぱり痛みます…。

む〜…でもこんなこと言ってるとキリないや!
過去を振り返っても変わらないですからね。
今をみないと生きていけません。それこそ『嘘でも前に』。

…昔の友人にでも連絡とってみようかな。



そだ。
プロフィールも少し変えました。
あたしをもう一度知りたい方は、上のPROFILEへどうぞ。
(3) cmts.  (0) tbks.  EVERYDAY

01.04.2009@22:58

あけましておめでとうございます*

改めまして
あけましておめでとうございます★
少しご挨拶が遅れてしまったのは、
許してやってください(´;ω;`) ←

昨年は、飽き性なあたしにとって
ブログ更新は少なかったと思われます…。
いやいや少なかったでしょう! 笑

きっといくつも近況を書くところがあるから、
サボり癖がついてしまうのね、と反省しました(;ω;)
offの友人に教えているほうの、
いわゆるプロフですが、そっちばかり更新してしまってました…。
う〜ん…やっぱりどっちかに固めたほうがいいかなあ?

とにかくも
去年もこのブログで知り合ったお友達もいて
とても幸せな思いをさせてもらってました♪
もちろんその前にお友達になった方とも
もっと仲良くなれたりして(^ω^)★
ありがとうございました*

本年も、なくるとピリオド.を
どうぞよろしくお願い致します*

今年はたくさん更新できるようにがんばるぞ〜!
…とか言ってられないんです実は。←
いよいよ大学受験です。どんどん迫ってきています。
いやあああまたあの地獄の日々が来ると思ったら、
鬱状態になりそうです…とほほ。

更新もほどほどにね。がんばりたいと思います。
どうぞ見捨てないで見てやってくださいね(;ω;)



さてさて、
今年の年末年始はポルノで終わり、ポルノで始まりました。
紅白の衣装がめっちゃかっこよかったですね!
昭仁さん全身まっ白だし、晴一さんは…黒!!? 笑
昭仁さん、また髪が伸びましたね*
晴一さんは、うん…いつもながらかっこよかったです。笑
今年もポルノで元気をもらわなくちゃ♪

CDTVもまさかとは思いましたが、
2曲ですね〜*やったやった\(^0^)/!
昭仁さんのハネウマのあれは…歌詞間違えというのでしょうか。笑
やっぱり今宵来ましたね!

そうそう、たくさんの友人が
「ポルノの新曲いいね!」って言ってくれるんです*
あれ?これ言ったっけ? ←
あたしはというと、PVの別所さんに惚れなおしました。←違



そしてoffのほうでは、
2日から父の実家のほうに帰ってまいりました★
おばあちゃんもおじいちゃんも
おじさんもおねえさんもいとこも
みんなみんな元気そうでなによりでした♪

やっぱり予定を変更して行ってよかったなあ*
今回もいろいろと話を聞いてもらって、
迷惑をかけちゃったとこもあったんですが
これでがんばれる気がしました。
味方だからねって言われたのは本当に心強かったなあ。



さて3学期始まりはもうすぐそこです。
課題に追われています。毎度のことなんだよなあ〜。
いい加減、学習するってことをしないのかな、あたし!笑


とりあえず今日は疲れたので寝るとします★
5時間の旅、ごくろうさんでした。
これも思い出になったよね!笑
(0) cmts.  (0) tbks.  EVERYDAY

12.17.2008@22:36

FCUW3レポ
遅くなりましたが、
FCUW3最終公演のレポをかきました*

通勤途中のおじさまに混じって書いた部分もあります 笑
なんだか書くうちに長くなってしまったようで、
読みにくいところもありますが、
お時間のあるときにでも見てやってください…(´・ω・`)

それでは
追記からどうぞ!
続きを読む >>
(2) cmts.  (0) tbks.  PORNO

12.14.2008@20:13

ありがとう!
2008121420050000.jpg
 
RYTHEMだいすきっ
 
すきっすきっ
だあいすきだあい268763883.gif
 
 
(0) cmts.  (0) tbks.  -

12.14.2008@14:53

ついたあ
2008121414410000.jpg
着きました\(^0^)/★

YUIYUKAちゃん
まっててね〜(^ω^)*

(0) cmts.  (0) tbks.  -

12.14.2008@13:33

ひきつづき
ライヴ週間で
ございます\(^0^)/★


ライヴ週間
第2日目!
ついに
RYTHEMがきました(^ω^)

デビュー当時から
大好きだった
RYTHEMにやっと
会えるっ:)!


庄ちゃん
ありがとうねっ*


ということで
今日は朝から
RYTHEMばっか
聞いてます★笑

今日の待ち受けは
おなじくRYTHEMが
だいすきな
あいちゃんから
もらったのを
設定しました!

ラプンツェル
あたしもすきだよ*


この曲には
たくさんの思い出が
つまっています。

やっぱり
最初に浮かぶのが
あいちゃんなんだよな〜笑


今度は
一緒にYUIYUKAちゃんに
会いにいこうね★


でわ
行ってまいります*
(0) cmts.  (0) tbks.  -
<< 2/5 >>

01
02
03
04
05
00