%@!#ピ リ オ ド .#!@%

なくる

1992,02,11 (17)
A型 | 159cm | 埼玉 | 新高3生


◎CHARACTER
音楽ばか | 熱しやすく | 冷めやすい | マイナス思考
負けず嫌い | 頑固 | ドM(…らしい) | 変人

◎FAVORITE
音楽 | 買い物 | 映画 | ネット | お洒落
1人でぶらぶら | お散歩 | お掃除 | 寝ること
ひよこ | エレクトーン | ギター

◎MUSIC
ポルノグラフィティ | RYTHEM | Perfume | flumpool
YUI | チャットモンチー | RADWIMPS | 東京事変
GO!GO!7188 | スピッツ | スキマスイッチ | Buzy
Backstreet Boys | 絢香 | YUKI | 天野月子

◎FASHION
シンプル | ふわふわ | 古着MIX | カジュアル
OLIVE des OLIVE | 大中 | SWIMMER
白 | ピンク | きいろ | むらさき | ちゃいろ | パステル
ワンピ | フリル |

◎TV star
二宮和也 | 玉木宏 | 平岡祐太 | 八嶋智人
竹内結子 | 多部未華子 | 田中美保 | 森貴美子

◎LIVE
→ポルノグラフィティ
20070421 OPEN MUSIC CABINET : さいたまスーパーアリーナ
20080201 ポルノグラフィティがやってきた : Zepp Tokyo
20081213 FANCLUB UNDERWORLD 3 : Zepp Tokyo
20090321 ロイヤルストレートフラッシュ : さいたまスーパーアリーナ
→RYTHEM
20081214 HIVE 5 LIVE★ : shibuya C.C.Lemon Hall

◎OTHER
いよいよ2009年!
おみくじは吉でした。笑
人生2回目となる受験がすぐそこまで迫ってきています。
生きているあいだはずっと音楽と共に生きたいという
小さい頃からの夢を果たすために、音楽大学進学を考えています。
電子オルガン(エレクトーン)科を専攻するかと思われます。

そんな音楽がなきゃ生きていけない音楽ばかの
今年の目標は!
・やさしい人間になる
・ふだんから身体にいいことをする
・ダイエット宣言!
・受験に向けて努力の積み重ね
・一人称をなおす

やさしい人間なるっていうのは、
学校生活の中での友人へはもちろん、
家族にも思いやりを。
ふだんから感謝の気持ちを忘れずに
すこしずつやさしくなればなと思います。

あと身体についてね。笑
ダイエット宣言は今年こそは、ということで。
大学進学までには外見もがんばります。

そして、大学進学までにはがんばりますとか言ってるけど
合格せな元も子もありません。
勉強を今年こそは改善していかなくては!


こんなやつですが、
もしよかったら絡んでくださいな:)★
コメントにていつでもお待ちしております*

(Last update 2009/04/03)

01
02
03
04
05
00